人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと一緒に暮らそ・・・

少しづつですが・・・

すねた眼をしていた3兄弟がわが家に来て3ヶ月目に入りました
ニンゲンのひざに乗って甘えるといったことはありませんが、3匹で部屋中、走り回ったりお気に入りの場所で昼寝をしたりと、この生活をそこそこ楽しんでいるようです

ここでの昼寝はどの子もダイスキ
少しづつですが・・・_a0359752_19075377.jpg
ホントによく眠れるようで💤💤


爪きりだってできるよ👌
少しづつですが・・・_a0359752_19075494.jpg
「チロリン」って見上げてる眼がカワイイんだけど・・・
少しづつですが・・・_a0359752_19075557.jpg
まだ、私たちのことを100%信じ切ってはないんだろうなと思い知らせてくれる眼とシッポです


いつも夫におもちゃにされます
少しづつですが・・・_a0359752_19305058.jpg
私は、「自分たちで勝手にあそべ〜」って結構ほったらかしなんだけど、夫は猫じゃらしをふったり、抱っこしてクシャクシャしたりと意外に遊ばせ上手(・・・猫たちが喜んでるかどうかは?)


譲渡会にも参加してます
少しづつですが・・・_a0359752_19305178.jpg
チョット不満顔ですが、一応がんばってます

by chako_kuro77 | 2016-09-14 18:31 | 保護猫
<< うりときゅうり イケメン新人さん >>



わが家のわんこ・にゃんこと時々保護猫との日々が綴られています

by まあこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アマゾネス軍団
at 2018-04-06 11:46
なつかしい公園
at 2018-04-06 11:29
だるまとちゃこ
at 2018-02-26 14:54
黒いダルマとちび子
at 2018-02-14 18:43
あったかーい
at 2018-02-07 10:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧