人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずーっと一緒に暮らそ・・・

あったかーい

最近のちび子は、昼間でも部屋の中で過ごすことが多くなりました
朝の散歩が終わりゴハンを食べた後、また家の中に入りもう一眠り・・・
外が暖かくなるまでは、こうやって過ごします


ここが彼女の定位置です
ここは安心できる場所♡
あったかーい_a0359752_10131304.jpg
暖かくて、仲間もいる
ステキな場所♡



しかーし、ジーッと見るやつがいる
「誰?なんで見るのよー(°°;)」
あったかーい_a0359752_10131058.jpg
保護猫たちが入れ替わり立ち替わり見にくる
「落ち着かない・・・」



おまけ♫
みゅんと晴
並んでお食事
お行儀よーし
あったかーい_a0359752_10131512.jpg
決して仲良くはな〜い
でも、並んでゴハンは食べられます





by chako_kuro77 | 2018-02-07 10:12 | ちび子
<< 黒いダルマとちび子 震えるちび子 >>



わが家のわんこ・にゃんこと時々保護猫との日々が綴られています

by まあこ
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
アマゾネス軍団
at 2018-04-06 11:46
なつかしい公園
at 2018-04-06 11:29
だるまとちゃこ
at 2018-02-26 14:54
黒いダルマとちび子
at 2018-02-14 18:43
あったかーい
at 2018-02-07 10:12
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧